イタタタ注意

痛々注意
ほんまに痛いです
内容はりょうくんの事
見たくないわぁとか
関係ないって方は
回れ〜みぎぃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の日記にも
若干書いたけど
りょうくんが
好きって話(笑)
 
正直今回のツアーで
福岡・大分に入って
想いが薄くなったと言うか
普通のファンな感じに
なったかなぁって
思ってて
卒業かなって
思ってたんですよ。
 
けど大阪で
SnowWhiteを
聴いた瞬間
やっぱり好きだって
戻った(笑)
 
あの曲は
一昨年のカウコンでも
流れたら毎回号泣するほど
大好きな曲で
りょうくんが作った
曲ってのもあるんやけど
(安田くんと一緒にやけど)
歌詞がうちの気持ちと
重なるからダメなんです。
 
しかもオーラス
目の前にりょうくんがいて
目の前で歌ってて
私は号泣
 
ファンサは無かったけど
ちらっと一瞬
こっち見てた気がするし
やっとこっち見てくれたって
また泣いて(笑)
りょうくんの前では
笑おうって決めてるのに
やっぱり無理やわ
だって幸せすぎて
泣いてまうもん。
 
 
 
でもアリーナで
ほんとこっち見なかったから
嫌われてるんかなぁって
思うようになって。
いつもおんなじうちわ
持ってるからそれを目印に
避けられてるんちゃうかなって
ほんとこっち見ない度
半端ないもん
 
 
やったら私
もうコンサート
行かん方がいいんかな。
私見て嫌な思いを
してるんなら
いない方がいいじゃんって。
けどやっぱ入りたいし
会いたいし。
ほんと悩む。
 
りょうくん
マナー違反する人嫌いやから
マナー違反見たら一切
そのブロック
見なくなるって言うけど
私マナー違反してないし
違うよね
私の横の人は
かなり通路にはみ出てたから
それなんかなぁ。
 
 
一時はほんと
ちら見ばっかやたら
されたから
もしかして
顔覚えてもらえたって
期待があったけど
ここまで無視されたら
違うよねー
 
 
まぁ好きな事には
変わりないんやけど。
 
 
ファンサもらえんでも
他の子にファンサしてても
こっち見なくても
やっぱり笑ってる
りょうくんを見ると
楽しそうで良かったって
思うんよね
ほんと、惚れたら負けよ。
 
 
目標はとりあえず
こっちを見てもらえるように
なる事かなぁ(笑)
頑張りようないけど(笑)
 
 
結局は
りょうくんが
大好きですって
事なんです