ずるいよ。

このまま
リアルに戻ると
思ってた。
普通の子みたいに
身近な人に恋して
愛して愛されて
 
普通にファンとして
応援していくんだって
ずっと見てたけど
落ち着いてたし
普通だったから。
 
けど
大阪は違った。
 
 
福岡や大分が
席が遠かったから
そう思ったのかなって
思ったけど
断然大阪の方が
遠い席やった日もあるし。
 
 
ドームのセトリにあった
SnowWhiteが
おっきかったかな。
あの曲は私の思い出
一昨年のカウコン
アリーナでずっと
泣き続けてた曲。
あの時もちらっとだけ
こっち見てたね
今回もちらっとだけ
見てくれた。
あのブロックで
泣いてんのたぶん
私だけやったし
目立ってたんかな(笑)
やって思い出の曲で
目の前に登場とか
反則だって
しかも目の前で
止まって歌ってて。
たとえこっち見てなくても
ちらっとしか見てなくても
最高の思い出です
 
私ずっと
おんなじうちわを
持って入ってて。
たぶん2008年ぐらいからかな
そのうちわでNEWSの時に
私かなって思う
ファンサと言うか
無視されて(笑)
ずっと持ってるけど
それ以来
ちら見すら
あんまりもらえなく
なっちゃって
私嫌われた
 
周りの友達は
そんな事無いよって
言ってくれるけど
やっぱネガティブに
なっちゃって
マナー違反も
やってないのに。
 
全然ファンサ
しないのも知ってる
けどやっぱり
笑顔でこっちを
見て欲しい
私を見て欲しい
営業スマイルでも
構わないから
たとえ私に向かってじゃ
無くてもいいから
あなたの笑顔を
近くで眺めさせて
ブラウン管越しの
笑顔じゃ物足りないよ
 
 
会いたい
早く会いたい
 
 
大阪に入って
より大好きに
なっちゃったんやもん
ずるすぎる。
いっつも私の中を
ぐちゃぐちゃにしては
夢中にさせて
離れさせてくれない。
 
私もっともっと
可愛くなって
料理頑張って
素敵な女の子に
近づくから
もっとこっち
見て欲しいなぁ
 
 
 
どっかに
りょうくん
ころがってないかな(笑)
拾ったら
大事にするんやけど