遅い正月休み

祭りだった
オーラスから
もう1週間
早いような
短いような。
でもいつもよりかは
時間がたつのが
遅い気がします
お休みが多いからかな。
 
1日休んで
2日3日と夜だけ
バィトして
4日5日と休んで
6日お昼だけ
バィトして
7日8日と休み。
 
1週間で3日しか
働いてないって
久しぶり。
しかも全部で
20時間だけ(笑)
働いてなぁい(笑)
 
まぁこの
のんびりした
お休みで
誕生日を迎え
お祝いしてもらい
ジャニ誌を
切りまくりました(笑)
今の段階で全部で
27冊(笑)
明日もバンバン
やっていきまぁす
けどちょっとした
買い物もしたいんで
ばっちり化粧しなければ。
メイクの練習もしたいなぁ
 
 
なんか
りょうくんに
ソロ魂の噂が
全ステしたいなぁ
の前に洋服買いたい
雑誌を切りまくりながら
読んでたら
りょうくんは
キレイ系が好きみたいやし
それ目指す
でもあんまり
お姉さん過ぎたら
私のキャラちゃうし
ちょっと甘めな
妹要素いれつつね
未だに自分に合う
スタイルが見つからんくて
悩み中。
 
背がそこそこあるから
がっつり妹スタイルって
合わんしねー
好きなんやけど。
読む雑誌変えるかぁ。
やっぱりお姉さんなら
non・noか
明日本屋行くし
立ち読みしてこよ
 
なんかまとまりが
無い日記で
すみません