身近にいた(笑)

最近物作りが
楽しくて
しょうがない
 
うちわは前から
作るん楽しいけど
最近デコるのも
やりたくて
スワロ買ってきて
∞UPPERSのストラップ
デコってみたり
で突然に∞の衣装を
作りたくなって
ちょっとチャレンジ
しよかなって
思ってみたり
 
その話をしたら
実はバィト先の子が
アニメのレイヤーさんで
活動してるとか
その子曰わく
手芸が出来なくても
出来るんやって(笑)
やしちょっと
一時に布を買いに行って
頑張ってみます
 
で何を作るかですが
今回のドームverの
テクノメドレーの時に
来てた虹色のやつか
一昨年のカウコンの
ヒョウ柄のやつか
過去のか……
迷ってます。
こんど一時に行く時までに
決めるって約束やから
どれか絞って
頑張ります
 
私の場合コスっていうか
着たいだけやから
基本自己満やし
クオリティは
二の次で(笑)
 
次のツアーで着れたら
いいんやけど
出来たらまた
写メupします
 
 
あとね妄想も
かなりひどい所まで(笑)
前は結婚したいって
言ってただけやのに
最近は
結婚はしてる前提で
子供まで産まれました(笑)
りょうくんと私の
子供やったら
どんな顔してるんかな?
絶対タレ目は確実やなとか
考えてる私(笑)
イターーーイ
でもそんな
妄想が楽しい(笑)
子供欲しいなぁ
早く結婚したいよー
 
 
そんな痛い私は
今日もお酒飲んで
寝まーす