201101120057

まだ衣装迷ってます
何にしよー
ってかあのカウコンの
虹色って素材何
ビーズでもスパンコールでも
なさそうなんやけど。
わからーん
でもあれなら
パーカーに細工
するだけで作れそう
もういっそ
うさきどかな(笑)
着ぐるみ(笑)
 
 
あっ。さっき
control見ました
リアルタイムで
見れたのに
うたた寝してました
横山くんスーツ
似合いますねー
話も面白いし
来週も楽しみです
 
今日100均に行って
大量にファイルを
買ってきました
入れるのはもちろん
雑誌の切り抜き(笑)
もう雑誌事に綺麗に
わけちゃおっかなって
しかもめくったら
見れる感じに
ファイリング
出来たらいいけど
それしたら部屋が
ファイルだらけに
なってしまう可能性が
やってこないだ
切り取ってたの
2007年とかやったし(笑)
2006年から
ヲタ誌5冊+番組表雑誌
その他もろもろ
期間短いのに
量がハンパない
どっかいい収納場所を
確保しないと
 
明日は夜しか
バィトないんで
早く起きて
ちょこちょこやろっと
 
 
でわでわ
おやすみなさい