Up↑Down↓

私友達とユニットを
組む事になりました
 
たまご友達
マグロ友達の友達
いくらほっこぃ
 
いつか白タイツ着て
デビューするんで
応援よろしく
お願いします
 
 
 
でも私一昨日から
熱を出して
うなされてました
どこかのみどりさんみたいに
牡蠣にあたった
訳じゃないよ(笑)
たぶんバィト先で
うつされたんよね
 
でも昨日eighterチャンと
お電話していっぱい話して
元気になりました
久々に長々と
ヲタトークしまくって
楽しかったです
妄想話でも花が咲いて
私はりょうくんと
結婚して友達を
結婚式に呼ばなきゃ
いけないみたいです(笑)
頑張ります(笑)
 
んでのその友達から
なんとも嬉しい言葉が
 
「私の周りの子もみんな
ほっこぃちゃんの事
可愛いって言ってんで」
まじですか
お世辞でも
嬉しい限りです
私なんてまだまだやし
もっと可愛くなりたい
りょうくんはキレイ系が
お好きみたいなんで
年相応のキレイな
お姉さん目指します
 
 
さっき出るかなぁって
クレしんをはってたら
出ましたぁー
∞のケツだけ星人
可愛すぎぃ
これからクレしん
毎週録画予約やな
TWLはいつ
流れるんかなぁ