レイヤーさんすごっ!!

今日ネットサーフィンして
ジャニコスの方々の
写真を見てたら
みんなほんま
似てんねんねー
びっくりするぐらい。
 
やっぱり私は
レイヤーじゃないな。
衣装は作りたいし
着たいけど
髪を短髪に切って
真っ黒には出来なーい
ごめん。
そこまで愛ないわ(笑)
もし衣装出来たら
たぶんコンサート前に
着たりしてるだろうから
全く似てない錦戸が
ウロチョロしてますが
許してください
おっきく広い心で
見守ってください
 
にしても
あのレインボー
全然見つかんないし(笑)
やっぱスパンコール?
でも布らしいって噂やし
どこにあるのー?
こんどレイヤーさんの
友達に聞いてみよっと
その前にどんな形か
どこに何が付いてるか
色んな雑誌見て
調べないと
まぁ今月は金欠やから
布めぐりは来月やなぁ。
ぴったりなん
見つかりますように
 
つけた画像は
今の待ち受け(笑)
ヲタ丸出し(笑)