201101190500

今日はお休みやったんで
お昼過ぎから
ちょこちょこと
活動開始と言っても
TVガイドと女性自身
の為に本屋に行って
極潤の今だけの限定の
ディズニーデザインを
探してスーパーを
はしごしただけ(笑)
 
でも本屋さんでは
他もうろうろ見て
PCの画像加工に使える
素材集の本が
欲しくなったけど
やや高めやから
こんどにしよって諦めて
女性雑誌見て
りょうくんが好きそうな
キレイ系を研究して
モンハン3の
攻略本を買うか
すっごい悩んでた(笑)
 
スーパーでは
さぼてんって
揚げ物屋さんが
あってそこで
一番好きな
梅しそ巻きカツが
復活してたから
晩ごはんのおかずに
買って帰りました
けどそこの高いから
こんどは家で
挑戦してみます
最近料理楽しいねん
言うても中途半端に
準備手伝って
やってるだけやけど(笑)
 
こないだも弟と
試行錯誤で
お好み焼き作りました
いつもはお父さんに
任せっきりやから
全くわからんくて
なんだかびしゃびしゃな
タネが出来たけど
なんとか形にはなったし
美味しかったです
 
 
 
あとコスの
布を買いに行く日が
決まりました
2月15日に行ってきます
いかに裁縫せずに
作るかが目標なんで
頑張ってあの
レインボーを
作ってみます
早く完成したのを
着たいなぁ