パーパァー(ファンファーレ)

バィトが19時に終わって
JOKERの特典を見ながら
(久遠くんの所だけ(笑))
ごはん食べて
モンハンしてたら………
 
 
朝の5時(笑)
 
 
やってもうたぁ
夜中3時ぐらいに
一回時計見て
もぅ3時って
思ったけど
やり出したら
止まらなくて(笑)
 
横山くんも
やってたんかなぁって
思いながら
1人で狩りに
出かけてました
もぅだいぶ
おっきぃモンスターも
倒せるようになって
今は装備を作るのに
ハマってて
ひたすら素材集め(笑)
 
レコメン
モンハン祭りの時に
∞みんなが
モンスターなら
って例えで言ってた
横山くん・ギギネブラ
丸ちゃん・クルペッコ
そしてすばるくんの
将来の娘の・リオレイヤ
倒しちゃいました
 
女性自身には
たぶんみんなで
モンハンをしてるであろう
写真が載ってて
微笑ましかった
 
なにげに
モンハンだだハマり
そんな私の日記は
モンハン祭り(笑)
一時のレンジャーの
すばるくんみたいや(笑)