岩崎さん

最近ハマってる
岩崎さん(笑)
あのCMで
やってるやつです(笑)
 
あれの毎日
食べたごはんを
記入するやつを
頑張ってます
 
ダイエットって
訳じゃなくて
自分がどんだけ
食べてるんかなぁって
気になったから。
そしたら……
毎日摂取しなきゃ
ならないカロリーを
摂取してないんよね(笑)
 
外食してないからかも
しれんけど
休みの日とか
全然食べないから
なおさら(笑)
 
だから体重あんまり
変わらんのかな。
まぁその分
飲み会とか行ったら
めちゃめちゃ食べるから
五分五分やけどね(笑)
 
今からバィト
行ってきます
今日は19時まで。
帰ってきたら
昨日我が家に
婿入りした久遠くんを
可愛がります
楽しみ