お客様は何様?

今日はいつもより
早めに更新
 
なんてったって
明日、明後日は
9時に起きて
パン屋さんにバィト行って
18時から居酒屋で
バィトやから
また疲れが出て
風邪ひいたら
あかんし
早めに寝よっかなぁって
やからモンハンも
今日はやりません
モンハンやり出したら
ほんま止まらんから
PSPに触ったら
あかんわ
 
 
今日居酒屋に来た
お客さんで
注文をまとめて頼まず
1個ずつ注文して
そのたびにピンポン
押さはるし
注文して間もない
料理を「まだなん?」
って超上から目線で
言ってきはるし
イライラしてたら
一緒に働いてる人に
「めっちゃ
イラついてますやん」
って言われちゃった(笑)
 
そんなに
態度出てたんやな(笑)
今までは言うても
イラつくお客さんでも
そんな態度には
出して無かったけど
今日のお客さんは
ひどかった
 
お客さんやからって
理不尽な事が
通ると思ったら
勘違いやで
確かにお金もらってるから
楽しんで帰って欲しいけど
お客も人としての
思いやりを忘れたら
あかんやろ
金払ってるからって
上から目線で
偉そうにして
いいって訳ちゃうからな
 
 
みなさんも
居酒屋に行った際は
気をつけてください(笑)
久々に愚痴った(笑)
 
7連勤中3日目終了
あと4日