また愚痴

今日も忙しかった
まためんどくさい
お客さん来たし
昨日とはまた
違うタイプ(笑)
 
最初は5人やけど
後から13人に
増えるって言われて
13人分も席無かったから
席が用意出来ないって
言ったら
 
今は5人なんやから
いいやん
来たら後から
なんとかするからとか。
半キレで言ってくるし
 
いやいや絶対
なんもしいひぃんやん
後から席作れ言うやん
やたらおばちゃん
キレてるし
いちゃもんつけてくるし
でも文句も見当違いな事
言ってくるから
(何当たり前な事
言ってるんですか?)
な感じのスタンスで
説明したら無視やし
都合悪くなったら
黙るとか子供かっ
 
いっつも帰らはる時に
またのお越しを
お待ちしております
って言うけど
言わんかったしね(笑)
あんなワガママで
全然食べも飲みもしない客
来なくていいし(笑)
 
イライラ
しまくりやけど
1月26日にはカラオケ
2月9日はイフオア
2月15日は布めぐり
2月22日はグレイプ
楽しい事が
いっぱい待ってるし
バィト頑張る
 
 
りょうくん
仁くんの公演に
来てたみたいやね
おかえり。
久々にお家に
帰ってるんかな?
夜遊びばっか
するんじゃなくて
お父さんお母さんに
元気な顔
見せてあげなよ
 
ついでに
うちにも遊びに
来ちゃいなよ
お茶菓子あるよ
 
明日も大阪に
いるんかなぁ
まぁ明日も1日中
バィトやけどね(笑)
 
7連勤中4日目終了
あと3日