私、錦戸坦じゃありません

私錦戸坦じゃ
ありません
なんでかって
 
それは愛してるから
 
だから私自分からは
担当って言葉は
使いません
いっつも
大好きなのは
錦戸くん
って言ってます
唐突になんやねん
って思ったでしょ
 
mixiで私
錦戸くん担当は
苦手やって
書いてんのに
次から次へと
足跡は残るわ
メッセは来るわで
嫌やったから
なんで苦手やって
書いてんのに
友達になってください
って来るん
ちゃんと読んでよ
常識をふまえてよ
 
まぁ私黒いから
そんな人なんかより
断然私の方が
りょうくんを
好きだって
思うんやけどね(笑)
そんな人らに
好きな気持ち
負けへんもん
ってか次元が
違うもんな
 
 
 
でもそんな
りょうくんが
1月23日に
心斎橋のロフトの
下にあるスタバに
いたんやって
おっちゃんと
外人さんと
一緒にいたみたい。
なんかの飲み物で
ノンアイス
エクストラミルク
やったって
 
こんど心斎橋
行ったら
スタバの店員さんに
聞いてみよかな
けどスタバの
店員さんは
きっちりしてはるから
教えてくれなさそう
 
あぁショック。
会いたかったなぁ
大阪やったから
かなりショック
ほんま凹む。
けどしょうがない
 
いいもん
今会わなかったのは
私がまだ会う
タイミングじゃ
無かったからやね
もっと可愛くなったら
必然と会えるやんね
 
そのタイミングが
来るまで
もっと可愛くなるぞ
 
 
 
りょうくん大好き