(`ヽ´)&(´д`・)

こんど
(`ヽ´)大好き
まりえちゃんと
∞ツアーしてきます
 
場所は今更やけど
PUZZLEの
淀川&東通
たこ焼き屋さんにも
行けたらいいなぁ
 
んでロケ地めぐりの
火がついた私は
Googleearthで
歩きまくって
∞がいたんここだって
ポイント見つけました
後は行ってみてから
微調整(笑)
ほんと気になったら
とことんやりだすから
PUZZLEのDVDを横目に
一時停止して
PC画面と見比べるのを
何回やったか(笑)
探してる時も
楽しいから
全然いいけど
見つけた時の
テンションが
ハンパないしね(笑)
確実迷惑かけるぐらい
はしゃぐと思われますが
まりえちゃん
ウザかったら
ハッキリ言ってな
 
 
一昨日に
バィト先で
理不尽なお叱りを
受けてかなぁり
パン屋のバィトが
嫌になってたのに
優しい店長の一言で
元とおり(笑)
昨日は辞めるって
散々言ってたのに(笑)
まぁ仲いい人
めっちゃ辞めるから
寂しくなったら
辞めるかも
バィトは楽しくが
モットーやから(笑)
ありえへん理由やけど(笑)
けどしばらくは
だらだらと
続けると思います
 
 
 
あっ
村上さん
誕生日おめでとう
 
 
 
 
あとでちゃんと
日記書くね
明日はカラオケ
一緒に行くのは
eighterちゃうけど
ヒナちゃん祭で
盛り上がってきます