私ってこんな人間

まりえちゃんから
回ってきたので
お答えしますヽ(´∀`*)ノ
 
恋愛観ばとーん
恋愛観暴露してね(^_^)v
れっつらごー!!
 
 
★好きなタイプを3つ!!
優しい・無邪気
一緒にいて楽しい
 
★嫌いなタイプを3つ!!
自慢気・常に上から
女々しい
 
★彼氏or彼女と毎日会いたい?
毎日は嫌かも適度でいいかな。
 
★彼氏or彼女と
毎日メールしたい?
毎日はいいや(笑)
 
★彼氏or彼女と毎日電話したい?たぶん無理ちゃうかな?
時間合わなさそう。
 
★好きって素直に言える?
恥ずかしくて無理。
 
★会いたいって素直に言える?
言えるかなぁ?
 
★好きって言われたい?
言われたい!!
毎日じゃなくていいから
さらっと言って欲しい
 
★会いたいって言われたい?
言われたいかは微妙
 
★浮気は許せる?
いや、無理。
けど許しちゃいそう
 
★どこからが浮気?
他の子をそういう目で
見た時点から!!
 
★束縛する?
しないと思う
 
★束縛されたい?
されたくない!!
 
★やきもち妬く?
妬くと思うなぁ。
けど本人の前では
口や態度には出さないで
友達に愚痴ってそう(笑)
 
★やきもち妬かれたい?
妬かれたい(*` 艸 ´)
拗ねてるのが可愛いかなって♪
 
★重いの大丈夫?
うーん。
私も十分重い気がするし
 
★ケンカしたら謝る?
最終的にはね。
相手があきらか
悪かったら謝らないけど♪
 
★彼氏or彼女が
元カノor元カレの
話をしてきたら?
へぇーって
相づちうちながら
全然興味ない顔をする(笑)
 
★彼氏or彼女が過去に
貰った物を持っていたら?
捨ててってお願いしてみる
 
★どんな恋愛関係が理想?
ベタベタじゃなくて
さらっとした感じ♪
けどラブラブ(笑)
 
★相手がSかMどっちが理想?
Mっ!!
 
★尽くしたい?
尽くされたい?
とんとん。
どっちも♪
 
★えっちはどれくらいの
ペースでしたい?
子供やから
分かんない(笑)
 
★Dキスと普通のキスは
どっちが好き?
やから
わかんないって(笑)
 
★何フェチ?
メガネ
 
★積極的な人と
消極的な人どっちがいい?
私が消極的やから
積極的かな。
 
★好はツンデレ
デレデレ派
ツンツン派どれがいい?
あの人ツンデレやし(笑)
 
★たまに冷たいのと
たまに優しいのどちらがいい?
たまに冷たい
 
★上から目線ムカつく?
ムカつく!!
それは私が
Sだから(笑)
 
★芸能人で言うと誰がタイプ?
錦戸亮(´д`・)
 
★外見で好きなタイプは?
顔むっちゃ
タイプです♪
 
★ドキドキしたい?
錦戸くんと
ドキドキ
したいしたい!!
 
★どんなことされたら萎える?
えっ、無視(笑)
やってゲップもおならも
生で見た事あるし(笑)
そんなんじゃ
動じない(笑)
 
★甘えられるの好き?
うん、好きヽ(´∀`*)ノ
 
★最後に恋愛観が
気になる人を
指名しましょう(^_^)v
やりたい人挙手。
 
お疲れ様〜
 
バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場: