心斎橋デートヽ(´∀`*)ノ

今日はバィト先の子と
心斎橋をうろうろして
色々お買い物
 
 
 
LUSH
ハンドクリーム
カフェで
ケーキと紅茶
白いワンピースも(笑)
 
また1つ
コンサートに
着ていくのが増えた
やってそれ
可愛いかったんやもん
ヒナちゃんや
丸ちゃんの
舞台あるし
着て行こうっかなぁ
どっちかに
りょうくん来ないかな(笑)
 
次コンサート
決まったら
LUSHで顔パック買って
パックおばけになって
お肌ツルツルで
コンサートに
行くって決めました
いくら可愛い服でも
肌ボロボロじゃ
意味ないもんね
 
 
あっ
あのスタバに
行ってきました
店員さんに聞いたら
新鮮に教えてくれた
けどここには
書きません
なんとなく
教えたくないから
一人占めしたいねん
 
好きすぎて
ごめんなさぁい
気になる方は直接
スタバの方に
聞いてきたくださいね
 
 
私はしばらく
スタバに行ったら
同じの頼みます(笑)
 
 
じゃ明日も
両方バィトやから
お風呂入って
ハンドクリーム塗って
寝まーす
 
 
いい夢見れますように