TWLとは?

今日はお休み
やったんですが
何もせず
ちょこちょこ家事して
携帯に∞の曲を
入れまくり
テンション
見て笑って
弟たちと大富豪して
貧民になって
ハイチュウ食べてました(笑)
ハイチュウは
色んな人に1本ずつ
あげてるから
残り8本です
普段から口が寂しくて
アメちゃん舐めてるから
それがハイチュウに
変わるだけで
意外とすぐに箱
なくなっちゃうかも(笑)
 
 
やってくれましたね
大阪でフルver.を
4回聴いてる私は
短かって思ったけど
しんちゃんの絵と
一緒になってるのが
すっごい嬉しかった
んで渋谷さんの
とりあえず
ウエットローション
には笑った
さすがだよ
けどしんちゃんが
純粋な子供アニメじゃ
なくてよかったー
 
やっぱりタオル
振り回す感じかな
グッズで出るだろうなぁ
あとあのデニム衣装も
可愛かった
ちょっとやりたいし
きっとPVはあれやろうな
また出たら
詳細見て作るか
 
じゃ明日から
2日間は
13時間&11時間
やから早く寝て
頑張ります
 
(´д`・)
 
 
 
 
送信する前に
携帯握りしめて
寝ちゃった(笑)