お休み=暇すぎる。

お休みだったから
とり溜まったレコメンを
編集して
冒険ダビングして
軽く掃除して
ネトゲして(笑)
 
∞のゆかりの地を
探して
ネットサーフィン
色々見つかったし
また行きたいなぁ
基本東京が多いから
なかなか気軽に
行けないけど
東京行ったら
絶対ロケ地散歩する
∞UPPERSとか
JOKERとか
いっぱい行きたい
 
まずは
(´д`・)(`ヽ´)で
PUZZLEツアーやけど
日付間違えてて
ごめんなぁ
もう直したから大丈夫
 
 
明後日にはイフオア?
何気に毎年参加してて
皆勤賞です(笑)
毎年爆笑やから
今年もかなり
期待はしてるし
ハードルも
あがってるからね
毎年パンフが無いのが
残念なんやけどね
明後日は久々に会う
eighterちゃんと
ジャニショなどを
ぶらぶらして
木寸ネ申さんを
拝んできます(笑)
 
あっ
何着るか決めてない
どーしよー
 
 
明日バィトがんばろっ