盛大なるイベント

くどいけど
明日は
イフオア
 
お昼に友達と
待ち合わせしてるから
朝8時起きなんやけど
普段10時12時起きな
私に出きるやろか
激しく不安…。
ならさっさと
寝ろよって話やね(笑)
 
大丈夫
∞事になると
どんだけ寝てなくても
起きれちゃうから
なんとかなる
 
 
そんなヒナちゃん一色な
私には今日
大イベントが
ありました。
 
 
DVDのフラゲ
最初ネットHMV
予約してたんやけど
TSUTAYAなら
携帯クリーナーが
つくからって
キャンセルして
定価で予約(笑)
 
 
 
 
けどね
 
 
 
 
実はGET出来てません
ちょんぷり代って
残してたお金
妹に貸してって
取られて
10日の給料日まで
お金が無いのー
しかも取りに行けるの
12日だし
早く安兵衛さんに
会いたいよー
けど13日〜17日まで
人生初めての5連休やから
いぃっぱぁい
見てやるっ
 
その期間我が家の
リビングのおっきぃTVは
ずーっとちょんぷり
放送中です(笑)
 
 
 
さぁ、ちゃんと
起きなきゃあかんし
もう寝ます
ヒナちゃん
待っててね
 
 
\おぅ!!待ってるわ!!/