落ちてます。

なんか久々に
病んでおります。
まぁもちろん
りょうくん(笑)
 
バィト先の先輩が
ほんま素敵なカップルで
話聞いたり
偶然みかけたりすると
ほんまいいなぁって
羨ましくなんねん。
 
私はしたくても
出来ないし
 
身近な人で探す
努力しようかなぁって
考えてもやっぱり
りょうくんを超える人は
見つかりそうに無いし
 
 
私にファンサしないなら
全部の亮担なんか
無視すればいいのに
なんで笑顔で
手振っちゃってんの?
すっごいイライラする
 
りょうくんが
何かするたび
何か言うたび
騒ぐ亮担が嫌。
見たくない
聞きたくない
五月蝿い
 
 
私はりょうくんしか
見てないのに
りょうくんは
全くこっち
見てくんないよね
 
もう期待しない
だってどうせ
こっち見ないじゃん
見てくれなきゃ
私いないのと
一緒だもん。
そんなの嫌だけど
それが現実。
りょうくんなんて
大嫌い
 
 
りょうくんの存在が
私だけに残って
あとのみんなには
忘れられて
突然ふわっと
この世界から
消えればいいのに
って思っちゃう
私がいるねんなぁ。
そんな事絶対
ありえへんけど。
 
 
あぁりょうくんに
会いたいよ
ぎゅーって
抱きしめて欲しいよ
こんなに
大好きやのにな