イフオア0209ネタバレ

※イフオアのネタバレです。
もしネタバレが
嫌でしたらすぐ
戻ってください。
きっとネタバレ無しで
見た方が面白いですよ(´Д`)















ネタバレって言っても
がっつりレポちゃうけど(笑)
ただの感想です。


いやぁ面白かった
年々クオリティあがるなぁ(笑)
まさかイフオアで
TWLの1番を
きっちり聞く事になるとわ(笑)
サビは主役の(´Д`)やけど
開けてみてよーの所
ちゃんと下ハモで歌ってた
イフオアの初めは
村上信五LIVE TOUR 2011
ダンスアンドロック(笑)
決してつばさくんの
パクリでは無いらしい(笑)

場面場面の間に
流れるVTRは
プロフェッショナル
プロ縄文人(笑)
縄文人が渋谷いたり
道頓堀でグルメレポートの
お仕事してたり
昔よく出てた松竹座いたり
卒業した学校訪問したり
イフオア前に心斎橋いたから
さっきあそこいたーって
友達と大興奮(笑)
高槻なんて何回も
行ってるから
分かる場所ばっかで
嬉しかった
友達と高槻ツアー決定(笑)

途中(´Д`)が
∞のメンバーの
格好してメンバーとして
演技してる場面があって
それがめっちゃ似てんねん!!
(・_・|の歩き方喋り方
(`д´)の喋り方仕草
(´∀`)の喋り方ギャグ(笑)
(´д`・)の喋り方癖
(゜レ゜ )の言いそうな言葉
(`ヽ´)のごはんの食べ方

ほんまみんな似てた
さすがそばで見てるだけあるわ

(´д`・)のいっつも
口触っちゃう癖や
(´∀`)にイライラして
ちょっと怒り口調になる辺りや
けどやっぱり優しい所や
似てて思わず(´Д`)が
(´д`・)に見えた(笑)
けどまさかの
ちょんぷり押しで
ちょんまげに刀やってん(笑)
発売したもんね
彼なりに宣伝してくれたんやね
ありがとう、(´Д`)

最後ちょっとだけ
演技してはるんやけど
やっぱり笑いに
アダルシアに憧れてを
(´Д`)が女装して
踊ってるんやけど
まさかのガーターベルト
赤いパンツ(笑)
一瞬しか見えんかったから
ちゃんと確認は
出来てないけどもしかして
女物の下着やった?

エンドロールは
毎回同じみの
オフショット
素で寝てるのがあって
それがほんまベンチに
ちっちゃく横になって
寝てるねんか。
ほんま忙しいんやなって
思ったしヨコがプードルの
次に可愛いと言う
(´Д`)の寝顔見て
思わず可愛い思いました
しかもスタッフさんの
名前の下にたぶん
(´Д`)がつけた
あだ名が書いてあって
細かいなぁって感動しました

カーテンコールは
2回出てきてくれて
1回目はイフオアの
スタッフさんの話
今回のスタッフさんに
横山つばささんって
人がいはるみたいで
ヨコとは呼べないから
よっこんと呼んでるらしい(笑)
その話の際に昔
(´Д`)と(・_・|が
出たナイナイの
オールナイトニッポンの話が
出てきたけどそれを
分かる人がめっちゃ
少なくて改めて
新規さん増えたなぁって
思ったんよね。
そんな前の話でも
無い気がするんやけどね。
ちょっと悲しかったかな。
2回目は(´Д`)の
お母さんの話と
(´∀`)の話と
紳助さんが教えてくれた
いい話の話
(´Д`)は10日に1回は
家に電話してるんやって



最後にちょっと。
If or…?
確かに楽しかった
めっちゃ笑った
けどもうちょい
真剣にお芝居して
欲しかったかも。
ちょっと笑いに
走り過ぎたかなぁって。
笑いもとれる
ちゃんとしたお芝居も出来る
そんな(´Д`)が見れる
イフオアが好きやったから
もっときっちり真面目な
お芝居も挟んで欲しかったな

でも楽しかったし
最高の舞台でした
また来年楽しみにしてる
イフオアは2回は
見たいなぁ