あまーい匂い

夜中の1時から
お菓子作り
しております(笑)
なんでかって
明日居酒屋のバィトの
新年会(?遅いっ(笑))で
バィト先の人に
配ろうって思って
それ逃したら
渡すタイミング
全然無いし
 
でもその新年会
ラストまで
残されそう(笑)
基本新年会が
お店終わってからやから
12時から3時まで
眠いって
しかも女の子の日
2日目で一番
キツイ日やから
不安やねんなぁ
大丈夫かな。
 
新年会
楽しそうやけど
去年のはまだ
入ったばっかりで
みんなと話せなくて
すぐ帰っちゃったけど
今は色々話せるし
普段のバィト中も
めっちゃ楽しいから
絶対楽しいと思う
 
 
あっ
お菓子焼けた
ちなみに作ったのは
若干形汚いけど
まぁいいや(笑)
 
さてさて
そろそろ寝ます
明日は朝起きて
ちょんぷりを
お迎えに行ってきます
安兵衛さん
待っててよー