空に願うよ、雪をくださいって

音楽聴いてたら
たまたま流れてきた(笑)
りょうくんが
お願いがしたから
京都大雪やったやん
おかげさまで
ひきこもり(笑)
 
昨日気持ち悪くて
23時に寝て
夜中2時と朝6時に
目が覚めたけど
3度寝して
結局起きたのは
13時(笑)
堕落した生活やわ
時間もったいないなぁって
思いつつひたすら
レコメン編集してた
でも1日分とちょっとしか
出来てないけど
後は昨日から
ひたすらやりまくってる
PSP塊魂を全クリして
月9見てパソコンいじって
気付いたら3時やった(笑)
ほんとは今から
イフオアのレポ
書いちゃおうって
思ってたんやけど
さすがにそれを
書き出したら
朝6時とかに
なっちゃいそうやし
明日はバィト先の子と
コス衣装の布を
買いに行くから
無理は出来んし
やめといた
 
5連休やったのに
1人急に休まはるから
4連休になっちゃって
結局いつもと変わんない
そのあと4連勤やし(笑)
なんか休めるって
思ってたのに
バィト入るって微妙
 
 
あっ
シフト書いてない
3月6日3月19日は
絶対お休みもらわないと
危ない危ない
明日書こうっと。
 
でわでわ
おやすみなさい