かみごこちupでチュー

今日ようやく
HPで全種類
見れました
んで録画予約しといた
リンカーンで30秒ver
ふとTVで流れた15秒ver
 
可愛すぎる
 
私の一番のツボは
ハイチュウに
またがって全ニコな
りょうくん
あれ可愛い
あともちろん
ゲッチュウも
 
でも横山くんの
ゲッチュウには
やられたなぁ
あれめっちゃ
カッコイイ
 
いやとにかく
みんな可愛すぎ
あれいきなり
TVで流れたら
釘付けになっちゃうわ
今日もいきなり来て
叫んだもん(笑)
 
 
んで調子にのって
ハイチュウ画像で
デスクトップの背景
作っちゃった(笑)
かなりカラフルやから
めっちゃ目チカチカ
するから長時間
見るのは厳しいかなぁ(笑)
 
 
明日仕事
入っちゃったから
休みは今日で終わり
明日から
4連勤頑張ります
 
 
 
 
さっきありえへん
見てたら
出てたマリオの
おっちゃんが出てた(笑)
確か去年の11月とかに
見たんやけどその時は
ルイージが初登場やったから
他のキャラが増えてて
ちょっとときめいた(笑)
 
寝なきゃなぁ
結局衣装
なんも出来てない(笑)