ヲタショッピング

バィト先の
アラシック+レイヤーの
Nちゃんと
 
 
\Shopping/
 
 
って言っても
こんどやる
衣装の生地の
買い出しやから
ヲタ丸出し(笑)
でもなかなか
いい生地が
見つかんなくて
結局スパンコールのは
買えなかった
オレンジと黄色と紫が
なかなか無いんよ
でもそこで見てた
キラキラ生地が
ハイチュウのスーツと
同じ生地で今日CM見て
ちょっとときめいた(笑)
 
最終的に
スパンコールっぽい
生地じゃなくて
糸が通してある
スパンコールを
大量に買って
それを縫い付けるって
なったんやけど
これまた
いい色の黄と緑が無くて
紫はサイズが無い
 
∞って7色やから
なかなか全部一気に
見つかんなくて
同じ種類で色が
揃わない
ありそうやのに
意外と無いもんやね
ネットで探しても
無いからほんま
地道に探すしか無いか
 
連休も終わりやから
なかなか作る時間も
無いやろうから
ちょこちょこ
頑張っていかないと
 
まずは胸のロゴ
って思って
似てるフォントを
印刷して切って
並べたんやけど
なんかちっちゃくない?
こんなもんなんかな?
わからーん
 
 
その切ったロゴを
並べた写真と
手持ちのりょうくんを
見比べてみてね(笑)
 
 
あとプリクラは
最近見つけた
ハーフ顔に撮れちゃう
プリクラ
まさにマネキン好きな
りょうくん好みに
なる為には
素敵なプリクラ(笑)
この詐欺写なら
騙せるかな(笑)