今更、ちょんぷり

いまさらやけど
ちょんぷりの感想
と言っても
本編は前に4回
映画館で見てるから
特典だけね
 
まずは
出来るまで
 
福ちゃんのおかげで
可愛らしい
りょうくんがいっぱい
 
『あなた僕の事
見てちょうだい』
 
『不思議な物大発見』
 
これあかんでしょ
友達になにこれ
って言われたけどね(笑)
でもなんか
あったかい雰囲気な
現場やったんやね。
みんな笑顔やし
画面上からでも
伝わってきたよ
りょうくんが言ってた
コメント通り
あんなあったかい雰囲気の
現場で出来上がる物なら
あったかいのが
出来るよなぁ
 
あとコメンタリー
りょうくんは
基本見てたよなぁ(笑)
全然喋んないし(笑)
ともさかさんが頑張って
喋ってくれてはるのに
ガン見(笑)
でもああやって
みんなで一緒に
見るのって楽しそう
 
 
でねちょっと
嬉しい事があって
弟がちょんぷりの
DVDを見つけて
これ見たかってん
って言ってくれて
一緒に見ました
ちょいちょい
矛盾点を
突っ込んではきますが
基本笑って見てたんで
良かったなぁって
 
 
 
 
あっ。
3月30日に
ぱっち魂のDVDが
発売みたいですね
リアルタイムで
レコメン聴いてたのに
コントロール見る為に
音消してたから
気づかなかった(笑)
なんでも
入れてるとか
ダイジェストやから
全部じゃないんかな。
なにせテイチクなんで
最後まで気は抜けませんが
とりあえず
3月30日+3月31日は
バィト休みます