モノ欲しい病、発病中

今むっちゃ欲しいモノ
 
春ブーツ
ルームウェア
春物の服
 
欲しいよー
けど来月の給料
少ないやろうし
色々我慢しなきゃ
 
 
ウィンドショッピングは
しちゃうと
どんどん欲しく
なっちゃうから
家にひきこもって
ネットサーフィンかな。
うわぁヤバイな
リア充からかなり
かけ離れてる(笑)
 
毎日寝るの
4時やし(笑)
生活リズム
崩れまくりで
また口内炎
出来ちゃうし
 
まぁ私の
恋愛事情から
リア充は無理やけど。
私の事を好きって
言ってくれそうな
人もいないしね
 
 
見てたらカクテル
飲みたくなった
けど私には
7色カクテルを
作ってくれる
イケメンバーテンダー
いはるけどね(笑)
ごめんね、相葉ちゃん(笑)
 
 
明日ついに
居酒屋の店長が
辞めちゃいます。
仕事終わった後に
飲みに行かはるみたいやから
遅くまでは無理やけど
色々準備したから
喜んでもらえると
嬉しいなぁ