みればぁ〜(´д`・)

毎日毎日
遅い時間に
更新しちゃって
すみません
 
寝る前に
更新してたら
こんな時間に
なっちゃうんですよね
 
※寝る前に書いたからか
宛先間違ってた(笑)
ちなみにこれ
2月19日の深夜4時に
書きました(笑)
 
 
なんやかんや
いっぱい情報が
飛び交ってますね
 
パッチ魂
DVD発売
全公演分ダイジェスト
中身を見てみないと
まだ分かんないけど
とりあえず
テイチク頑張った
これでアリーナverも
特典として
つけてくれたら
文句ないんやけど。
願いめっちゃ
好きなんやけどな。
今回はBlu-rayまで
再生機無いけど
予約しちゃったよ(笑)
意味もなく
3種類全部予約(笑)
まぁご祝儀変わり
と言う事で(笑)
 
やってBlu-rayって
画質いいやろ?
見れなきゃ意味ないけど(笑)
そのうちBlu-ray再生機
買わなきゃ
もうちょい安くならんかな
 
 
あと今日の
しんちゃん
(´д`・)のみればぁ〜
あかんやろ
似てないし(笑)
けど照れてる
りょうくんヤバイ
可愛いし
来週でコメント
最後なんかぁ
ちょっと寂しくなるなぁ
 
とりあえず
3月30日までは
DVDを楽しみに
仕事頑張れそう
 
でわおやすみやなさい