お疲れ様でした

昨日バィト中に
ROMESの主題歌が流れて
福岡か大分か大阪の
横すばが
ごめんの代わりに
 
 
\ ロメス / 
(゜レ゜ )(・_・|
って言ってたのを
思い出しました(笑)
 
 
 
でその居酒屋の
バィト先で
昨日で店長が辞めるから
バィトが各自
プレゼントを持って
大集合(笑)
並んで順番に
プレゼント渡すんやけど
それぞれ個性が出て
楽しかった
ちなみに女子4人で
まとめてプレゼントしたのは
やたらおっきい
シフォンケーキと
スプレー式の
店長甘いのすきやから(笑)
1リットルも
出てくるみたいで
喜んでた
 
 
あとバィトみんなの
寄せ書き
これまためっちゃ
凝ったやつ作って
LOFTにあった感謝状に
店長が休みの間に
バィトの写真
撮って貼りまくって
賑やかな感謝状を
渡せました
 
 
んで最後にみんなで
記念撮影して
店長をお見送り
なんやかんや
言いながら
仲がいい
居酒屋です(笑)
 
 
そのあとは
最近の寝不足からか
晩ごはんも食べずに
気付いたら
ストーブの前で
寝ちゃってて
起きたら10時でした(笑)
今から頑張って
部屋を掃除します