感動したっ!!!!!!!!!!!

今日は東京から
はるばる来た友達と
見るために朝から
せっせと可愛くなり
大阪をぶらつく
予定やったんですが
なななんと
東京から来た友達が
東京のお家に
チケットを忘れちゃって
友達は急いで
新幹線に乗り
チケットを取りに
お家まで帰りました
 
 
なので大阪ぶらぶらは
明日に持ち越し(笑)
明日
心斎橋ぶらつきます
 
 
肝心の舞台は……
めっちゃ感動しました。
ほんまにギルバートの
気持ちが入ってきて
感情入れまくり
大号泣しました
他の役者さんも
ほんまスゴくて
素晴らしくて
ほんま入れて良かった
東京まで取りに
帰ってくれて
ありがとう。
この舞台を1回でも
入れてほんま幸せです
 
 
いよいよ
明日が千秋楽ですね。
おもいっきり
出し切って
楽しんで
大満足するような
舞台にしてください。
そうなるよう
心から願ってます
 
今日はお疲れ様でした。
何回も入ってる
丸ちゃん大好きっ子曰わく
今までにないくらいの
お手振りだったとか
 
あの最後の
ふわっとした笑顔
その笑顔をしたのは
いつもの丸ちゃんで
ものすごく幸せそうな
笑顔でした
 
もっと言いたい事は
あるんやけど
何を言った所で
結局はこの言葉に
たどり着いちゃうから
私はその一言を言います。
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
※タイトルの!マークは
出演者さんの数
あってるのか
かなりあやふややけどね(笑)