愚痴注意

今日は
丸ちゃん担
亮ちゃん担
の2人と一緒に
プリクラ撮って
晩ごはん
 
待ち合わせ場所が
松竹座やったから
イフオア?の
出てた所
写メってきた(笑)
 
 
eighterが集まって
話してたのは
丸ちゃんの舞台
新規さんの現状
∞が売れすぎてる現実
と半分ぐらい
愚痴でしたね(笑)
最近のドラマ出の
新規さんが
勉強不足すぎて
嫌やぁとか
パッチ魂からやけど
ほんまチケットが
取りにくくなったとか
ノンストップトーク
3人そろって
∞は売れすぎてるから
一回松竹座キャパ
ぐらいまで
落ちればいいのに
って言う始末(笑)
決して嫌いな訳では無くて
売れすぎてるし
ルール無視
勉強不足な新規さんが
嫌なだけなんですよ。
 
 
eighterさんと
話してたら
時間がたつのが
早すぎて
全然足りない(笑)
あっという間だったもん。
 
また是非
遊びたいなぁ
 
 
 
あぁ。
今日丸ちゃん担の子と
話してて
すごい幸せそうで
私も早くりょうくんに
逢いたくなったよ
 
 
でもドラマ後すぐの
コンサートは
ドラマ出の新規さん
増えちゃうから
辞めてねー(笑)
 
 
あっあの
最後のあいさつの
話が書いてあるの
POTATO3月号やった
良かったらみてみて