言いたいだけ(笑)

なんかの雑誌に
パッチ魂の
コメントが書いてあって
そのりょうくんの欄に
最後のあいさつの
話が書いてあって
 
りょうくんは
今回のツアーで
2回しか
最後のあいさつ
してないんやって
 
 
 
私福岡1日目と
大分1日目1部と
入った時に
最後のあいさつ
りょうくんやってん
2回しかやってないって事は
この2回って事やんね
 
長いツアーの中で
りょうくんがした
貴重なあいさつを
両方聞けたんやって
思うとちょっと
運命感じちゃいました
 
 
福岡の最後のあいさつ
ほんまに素敵でした
あのあいさつを
聞いた時に
私はやっぱりこの人は
まちがいないって
思ったの
 
 
最近もりょうくんが
大好き過ぎて困ってます(笑)