メガネ+スーツ=最強

1個前は
愚痴やったから
こんどは明るい
日記で(笑)
って言っても
こないだ買った
CanCam・ポポロが
かなり写真が良かった
って話やけど(笑)
 
ポポロは
メガネ+スーツって
最強コンボやし
CanCamは衣装が可愛いし
体力測定が可愛かった
 
でポポロがね
りょうくんの
シャツのはだけ具合も
横山くんの
あつーい視線も
十分胸キュンしたけど
ヒナちゃんが
かなりカッコイイ
もう大人の色気
満々じゃないっすか
いつものガハハ笑いしてる
ヒナちゃんも
可愛いけど
こんなヒナちゃんも
たまにはいいですね
(かなり上から(笑))
 
 
って事で
明日も8時起きの
12時間労働なんで
もう寝ます
おやすみなさい