早くコスしたいよー!!

今日はパン屋さんの
メンバーで飲み会
やのに当日に
3人もドタキャン
毎回ドタキャンするから
若干イライラしつつ
飲み会楽しんできました
 
 
んでレイヤー友達が
イベントに行ったらしく
そこにいた∞さんを写メって
送ってくれました
君うた衣装やって
めっちゃ可愛かった
早くコスしたいなぁ
まずは作んなきゃ
いけないけどね(笑)
でもレイヤーさんの
SNSでフリマがあって
衣装売ってたから
買っちゃおうか
迷ってます(笑)
安かったしな
 
また大阪にスパンコール
探しに行かなきゃ
いつ行けるかな(笑)
 
次の休みは6日
6日はeighterちゃんと
京都散歩
楽しみやなぁ
 
ではおやすみなさい。