eighter会は祭りやっ

眠い目をこすって
controlを必死に
見てます(笑)
最初の15分は
寝ちゃってたから
イマイチわかんない
 
 
今日友達に連絡して
なんと4月に
東京行っちゃいます
目的はDVD鑑賞会(笑)
年末に友達を通じて
知り合ったレイヤーな
eighterちゃん
率いるeighter会に
参加させてもらいます
ついでに横浜の
ロケ地めぐり
してこようかな
布も買いたいし
ちょっと
長期滞在しようかな
優雅に新幹線かな(笑)
またちゃんと
日が決まったら
予定たてるか
 
関西でも
DVD鑑賞会
計画してるから
それも話進めなきゃ
 
よし
東京でのDVD鑑賞会で
会うeighterちゃんに
渡す特性封筒作りするか