ヒナ祭り

タイトルはさておき(笑)
まずは…
力也くん、結婚
おめでとう
mixiのみんなの
ボイスで知りました。
ちゃんと自分らの
ライブで発表したみたいで
あなたの勇気に拍手
さぞかしすばるくんは
嬉しかろう
ほんとおめでとう
 
 
けど便乗して
「俺も、実は…」
とかやめてね
ほんま無理やから。
私とのなら
大歓迎やけどね(笑)
 
 
 
あと私
レイヤーさんから衣装
譲っていただきました
歌番組のワッハッハーの
衣装でございます。
これでウィッグ買ったら
完璧です
ウィッグ高いから
ちょっと待機やけど(笑)
衣装届いたら
とりあえず
着てみます
写メupしますね
 
 
 
ってかこんな
遅い時間にすみません。
購読してくださってる方は
夜中の通知メールは
停止させといた方が
いいですよー
大概こんな時間にしか
かけ菜
 
 
って昨日の4時30分に
書いて寝てました(笑)