ほんと最低

先の事ばっかりに
気をとられて
全然足元見てなかった
 
 
 
私バカだなぁ
ほんと嫌に
なっちゃうくらい
 
 
 
どうしよう
 
 
 
 
 
 
4月の東京行きで
ロケ地どこ行くかとか
ここはどこだー
って探しまくってて
明日の京都散歩の
準備全然やってない
一応特製封筒は
作ってあるから
あとは手紙を
書くだけなんやけど
1人私と誕生日
一緒やのに
私だけお祝いして
もらっちゃったから
バースデーカード
作ろうとしてたのに
もう0時やし
18時にバィトあがってから
何やってたんや
 
 
あっ弟と
狩りに行ってたわ
 
 
私のアホー
今から急いで
お風呂はいって
カード作ります
 
 
 
寝れるかな