意図的な寝不足

地元のドラッグストアに
ハイチュウがあって
POPに素敵な事が
書いてあったから
写メってみた
 
 
今日はいつもと
変わらず
パン屋さんの
バィトに行って
5時間働いて
帰りに本屋さんで
MORE買って
読んでたら
CONTROLの時間で
弟が私より早く
チャンネル変えてた(笑)
素敵寺西くんを拝んで
そのまま隣人が
横で流れてる中
PCでロケ地散策
ってか
いつ・どこに
ってまわる順番とか
行くまでにかかる時間とか
ホテルはどこで
とれば楽かとか
色々計算してました(笑)
 
そんなこんなで
もうこんな時間(笑)
 
横浜とすば亮が
座ってた公園が
結構難解で
どっちも東京駅から
かなり遠い
両方1時間30は
確実にかかるもん。
 
両方行く気やったけど
それは諦めて
横浜は休み次第では
一緒に行けるかもって
友達がいるし
その子がOKなら横浜
NGなら公園かな。
 
あとは日暮里で
布めぐり
 
3日目の
ちょんぷりツアーも
結構遠かったり
するけど
なんとかなりそう
ホテルのすぐ
近くがロケ地やし(笑)
 
かなり楽しみやわぁ
 
 
 
んで楽しみって
言ったら
19日のPUZZLEツアー
これも行く順番
めっちゃ調べてた
けどまだ土地勘がある
大阪やし
なんとかなるかなって(笑)
3・4箇所ぐらいしか
場所もないしね
 
あとは
晴れるのを
祈るばかりやわ
お願いします
 
 
 
明日もパン屋さんだけ
バィトなんで
もう寝ます