とっくに合格だわっ!!

今日居酒屋で
働いてたら
お客さんの
おっちゃん
(って言っても
30代前半ぐらい)に
「西山まきに似てるなぁ」
って言われた(笑)
 
 
待って。
 
 
ほんまに似てるなら
りょうくん
すぐに一目惚れやん
ってかそれは無くても
確実恋愛許容範囲内やん
 
 
おっちゃん
私がそんなハーフ顔に
生まれてきてたら
りょうくんに
見てもらえるようにって
悩んだりしてへんよ
似てない似てない(笑)
 
 
ほんまそんな顔なら
いいんやけどな
 
 
顔はもうどうしようも
無いので
私は頑張って料理腕を磨いて
りょうくんの
胃袋GETしなきゃ
 
 
 
 
またこれ
夜中3時に
書いてて
upせずに
寝ちゃってた(笑)