魔法にかけられて

ジャニ勉を
リアルタイムで
見てたら
りょうくんが
やたらと細過ぎて
自分にガッカリした(笑)
同時にかなり
心配したけど
ちゃんとごはん
食べてんのかな?
好きな物しか
食べてなさそうだな
 
でたっぷりと
萌えまくった後に
百識も見てて
今日は催眠術の回で
みんなまんまと
催眠術にかかって
すごかってん
 
私単純やから
かかりやすそうだなぁ(笑)
 
んでその中に
大好きでしょうがなくなる
催眠術があって
そのおかげで
井ノ原くんが
男にモテモテ
やったんやけど…。
 
ちょ、先生
これりょうくんに
かけてくんないかな(笑)
もちろん好きになる相手は
私でお願いします
 
横山くんも前に
催眠術にかかって
たっちょんを
大好きになってたなぁ
目がものすごく
愛おしそうに
たっちょんを
見つめてたもん(笑)
 
でも催眠術は
頭ではちゃんと
分かってるから
りょうくんに
好きになる
催眠術かけても
りょうくんは
嫌々かも
しれないねんなぁ
むしろ性格真っ直ぐ
ちゃうから
かからなさそう(笑)
 
 
明日は
超ハードスケジュール
 
11時〜美容院
終わってすぐに
バィト先の人とごはん
バイバイしたら
電車で高槻へ
18時にスーパーに
集合して
バィト先で恒例の
食べた事ないメニューを
食べる会(笑)
 
あぁー時間
足りるかなぁ
詰め込みすぎた
 
 
明日の為に
もう寝ます。