大丈夫ですか?

地震すごい事に
なってるんですね。
 
 
地震が起きた時
私はバィト中で
全く気付かず
あったんやーって
笑ってました。
やのにバィト
終わって帰って
TVを見たら
大変な事になってて
ほんとビックリしました
とりあえず
直メ出来る子に
大丈夫かメェルしたら
みんな返事来たので
一安心です
 
今お父さんも
福岡から東京に
会社のなんかで
行ってたんですが
どうしようも出来ないから
会社から帰宅命令が
出たみたいで
今日のお昼には
帰ってくるらしいです。
もともと会社のなんかが
終わったら
一旦京都に帰ってくる
予定やったんですが
とりあえず
なんもなく
無事やったんで
良かった良かった。
 
 
みんな大変やのに
私はなんも出来ない
でもTwitter
関電からのお願いで
暖房を1度下げて
使ってない
コンセントを
抜いてくださいって
あったから
それなら出来るって
家中の使ってない
コンセント
抜きまくりました(笑)
 
少しでも早く
たくさんの人が
不安な気持ちから
安心した
心からの笑顔に
変われるよう
祈ってます。
 
 
来月東京の予約
しようとしてたのに
来週初めなら
ホテル落ち着いてるかな。
来月頭に
予定してた東京旅行
元気なみんなに
会いたいし
絶対行きたい
親も止めないし
大丈夫でしょう
 
じゃ私は
居酒屋のバィト
行ってきます