痛すぎ注意

久々に来たなぁ
 
メェル見た時は
バィトが忙し過ぎて
全然なんにも
考えて無かったけど
今日じっくり考えたら
せっかくの
会えるチャンスやのに
行けないんやね
 
行きたかった。
お正月以来
会ってないんやもん
久々に会いたいやん
 
 
最近会ってないからか
寂しいからか
バィト先の人を
ちょっと好きかなって
思い始めてたんやけど
やっぱ違う
りょうくん以上に
想ってる人なんて
そうそういない
 
会いたくて
会いたくて
泣いちゃう程
好きなのは
りょうくんだけ
 
 
でもバィトだし
東京に行ってる
交通費あるなら
ちょっとでも
募金した方がいいし
やから我慢する。
いいもん
4月2日に山Pの
コンサートやから
山Pに浮気するもん
錦戸なんて知らなーい
 
私ファッション誌
見てたら本気で
もっと可愛く
なりたいって思った
お世辞じゃなくて
本気で可愛いって
言ってもらえるような
りょうくんが
一目惚れしちゃうような
可愛い子になります
 
その為には
もっと服のセンス
鍛えなきゃ
今壊滅的やから
ジャニーズに
使うお金をちょっと
節約して
もうちょい
服にお金かけます
 
ファッション誌
切り抜いて
おしゃれBOOKでも
作ってみよかな
 
 
って話ズレた(笑)
 
 
とにかく
りょうくんに
振り向いて
もらえるように
可愛くなる
って宣言です(笑)