365日→∞

最近ブログ
サボってて
ごめんなさい
最近書く事無くて
放置でした
 
 
最近の事って
言ったら…
 
カレンダーが
一週間遅れで
届きました
みんなカッコイイ
けど写真の数が
ちょっと少ないなぁ
って思ったら
オフショット付
さすがですね(笑)
 
あとはDVD発売
延期しちゃったけど
4月13日に発売が
決定しましたね
それにちなんで
4月29日に
関西でDVD鑑賞会
やっちゃいます
楽しみやなぁ
東京での鑑賞会も
控えてるから
更に楽しみ
 
3ヶ月連続
CDリリース
りょうくんの犬スカ
たっちょんの生まれる
の主題歌って
もう嬉しすぎる
けどお財布には
痛すぎる
まぁ買っちゃうんやけど
 
 
ってな感じで
相変わらず
∞中心な生活です(笑)
 
明日は
おしゃれして
1人カフェ
してこようかな
地元やけどね(笑)
あと月刊テレガイを
買いに行かないと