PUZZLETOUR 2011

こないだの
土曜日に
まりえちゃんと
PUZZLEツアーに
行ってきました
 
まずは淀川
今見たらもうちょい
川上やったかも
後ろのビルちょっと
ちっちゃいもんな
ごめん、まりえちゃん
 
でもここめっちゃ
落ち着くねん
ちょうど天気も良くて
めっちゃ暖かいし
淀川に行くならって
サンドイッチを
作って行ったから
まさにピクニック
 
しばらくのんびりしてから
ここも写メ
 
 
緑ないから寂しいね(笑)
次は新世界
 
いっしょやろ!!
丸ちゃんポイント発見
ここは前に
NEWSの特典で
疑似デートのがあって
りょうくんのデート場所
トキメキ度MAX
まりえちゃんには
迷惑かけました
 
ちゃっかり宣伝してた(笑)
 
んで心斎橋で
ぶらぶらして
堀江公園近くのmuse
なんかイベントが
あったみたいで
2階には行けんかった。
またこんど行こねヽ(´∀`*)ノ
 
ほんま楽しかった♪
まりえちゃんとも
いっぱい話せたし
良かったわぁ♪
やっぱロケ地めぐり
楽しいわぁ(*` 艸 ´)
 
次は夏に
東京のロケ地めぐりやな♪
 
その前に春に
eighter会やけど
(*` 艸 ´)
そっちもかなり
楽しみやわ♪