一狩りいこうぜっ!!

ついに来ました!!!!!
このお仕事!!
 
∞で唯一
ハンターでは無い
丸ちゃん
そんな丸ちゃんに
先輩(下位)村上さんから
お誘いが(笑)
 
 
すると
素晴らしい笑顔で
華麗なステップを踏みつつ
ベテラン中のベテラン
横山さん(上位)
渋谷さん(上位)
登場
 
 
上位さん直々の
お誘いに丸ちゃんも
嬉しくって
思わず素敵ステップ(笑)
 
 
これなにげに
みんな実際の
装備と一緒でしょ?
横山さん(ハンマー)
渋谷さん(太刀)
村上さん(双剣)
丸ちゃんは
ボウガンかな?
 
 
見てこのみんなの
達成感にあふれた顔
いっつもこうやって
狩りを楽しんでるのね(笑)
 
 
ってかなにげに
私ヒナちゃんと
同じぐらいの
プレイ時間でした(笑)
クリア率的には
まだまだやけど
時間だけはかなり
経っちゃってる(笑)
 
にしてもすばるくん
やりこみ過ぎ
横山くん
越しちゃってるやん(笑)
 
 
私もこのメンバーに
混じって
狩りに行きたい
けどかなり
無謀な戦い方するから
横山くんやすばるくんに
めっちゃ怒られそう
モンハンは
真剣に取り組まないと
怒られるしな
しかも私下位やから
みんなに敬語やわ(笑)
ますます
∞のモンハン熱は
あがるんちゃうかな(笑)
 
 
そうそうこれ
張ってたら
見事GETしました
早く地上波でも
流れたら
いいですねー
楽しみやなぁ