影響がこんな所にも!?

最近日記
書く気力がない
というか
書く気がしない。
 
 
確かに∞の番組が
無いから書くネタが
無いってのも
あるんやけど。
 
なんだか
気持ちがずっと
落ち込んでるから
 
私が落ち込んでも
なんの解決にも
ならないけど
なんだかねー
 
 
 
で最近はよく
∞の曲で
FukaFukaと
ひとつのうたを
聴いてます
被災地の人達に
聴いて欲しいぐらい
いい曲で
元気の出る曲やから。
聴いたら聴いたで
泣きそうに
なってるけど(笑)
 
 
そうそう
私4月3日〜4月5日の
東京旅行
止めました。
東京の友達の
元気な姿が
見たかったから
行きたかったんやけど
交通の面でちゃんと
チケットとれるか
不安やったし
行ってもし
帰れなくなったら
バィト先にも
迷惑かかっちゃうから
夏に延期
その分夏には
色んなロケ地に
行きまくって
友達と遊びまくる
4日はお休みを
もらって1人
上映会やります(笑)
離れてても
繋がってるよーって
同じの見てるよーって
メェルしよかな(笑)
 
明日もバィトは
パン屋さんだけなんで
帰ったらみんなに
お手紙書きます
ほんまは
直接渡したかったけど
しょうがない
その分
いっぱいいっぱい
愛をこめて書きます
 
でも東京に
手紙出して
ちゃんと届くんかな
物資じゃないし
大丈夫やんね
不安やなぁ
 
 
あっ明日
11時からバィトなんで
早く寝ます